DVC00026_M.jpg
う~、凄くいい天気ですねぇ~!(b^ー°)

明日は、ついに、トークライブ「カクヘン」でつ。


昨日も、明日のトークライブ「カクヘン」の打ち合わせをしましたが、少し早めに打ち合わせが終わったので、裏原に洋服を見に行こうと、思ったのですが、あまりに、いい天気でしたので、ついつい、足が代々木公園に~(^。^;)

外人の友達とは、よく、代々木公園でフリスビーとかして遊んだり、お喋りしたりします。

外国は、公園て、いっぱいあるし、よく使いますよね!

池の近くに陣取って、台本広げて読んでたら、いつの間にか、寝てしまいました(^。^;)

あっ!!

明日のカクヘン、全貌が見えてきましたよ(^∀^)

ゲストは、勿論豪華で、お笑い、演劇界の奇才イッカンさんと、元全日本女子バレー落合真理さん(≧∇≦)
さて、どんな、お話しがきけるのかなぁ~(^∀^)

楽しみ(≧∇≦)

な、なんと、豪華な事に、オープニング曲は、中澤智亜紀ちゃん、エンディング曲は、藤本ゆきちゃんと、どちらも、あのHALさんの楽曲で登場でーす!!
これは、5/3からの番組「カクヘン!上がってるの~?下がってるの~?」のテーマ曲でもありますので、お楽しみにぃ~(^_^)v

チケットは、前売りは今日までなので、ローソンに急げ~(^◇^)┛

(でも、もう本当に少ししかないようでつ)

あとは、当日券になっちゃうけど、ロフトプラスワンで会いましょう!!!