みなさん、おはよーございますm(_ _)m

NRT、お休み頂きまして、夜中ずーと、「デブレード」の新台本を読んでおりました(^∀^)

昨日は、「デブレード」の稽古場を間違えてしまった私でしたが、もう一つヤブァーイ事が!!

台本第2稿ができあがってたのですが、すでに立ち稽古が始まっており、みんな、自分のセリフが入ってるのです(°□°;)

先週は、地方のイベントで、お稽古を休ませて頂いたのですが、急にテンポアップしてる~!!

初舞台なんで、みんなについていかなきゃ!!

4/23~28日、池袋西口にある芸術劇場で上演ですので、みんな、観にきてねん(^_^)v
チケットは、info@aim-promotion.jpまで!

でも、今週は、金曜日にトークライブ「カクヘン」がいよいよ、迫ってきました!(b^ー°)

頑張るぞー!!

チケットまだの方は、もう少しなら、あるそーなんで、ローソンに急ぎましょ~!!

カクヘン@新宿ロフトプラスワン
ローソンでチケット発売中(Lコード:32334)