SA390326.jpg
東京への帰路につきました(^◇^)┛

今回のゲゲゲの森妖怪楽園のイベントは、トークあり、歌&ダンスありの楽しいお仕事でしたし、美味しいものの食べ歩きみたいでしたよん(⌒~⌒)

やはり、山陰地方というのは、因幡の白ウサギなどの民話、邪馬台国の伝説が残っているだけあって、不思議な空気感のある街でした。

そんな、ミステリー感、満載の場所で、水木しげる先生が産まれ、妖怪に造詣が深い事、不思議な事に対する興味をお持ちになったというのは、山や森や河という自然に、神様や妖怪がいるという流れの考えから、きてるのかも知れませんね。
山陰の山々や夕日は、「もののけ姫」を感じさせる神々しさがありました!

写真 鬼太郎のゲタ屋さんもありましたよ(^∀^)ノ

また、あったかい頃に、遊びに行きたいなぁ~!

ゴールデンウィークにまだ行き先を決めてらっしゃらない方は、是非、境港市の鬼太郎ワールドをお勧めします(^_^)v

となり街の米子には、温泉街もありますし、シーフードは最高ですよ(≧∇≦)