SA390309.jpg
みんな、おはよ~!!

て、言っても私は、これから眠るのだけどねっ( ̄∀ ̄)

昨日は、「デブレード」のお稽古が終わった後に、NRTでさっきまで、お仕事でしたぁ~

クリコママが、税務署に申告をしなくちゃいけないので、お休みだったので、バーマスター気分を味わってたら、楽しかったぁ~(^◇^)┛

昔、トムクルーズの「カクテル」て映画があったけど、あれを見た時、バーテンダーに憧れたなぁ~

マイアミにも憧れた!!!
あそこに出てくる南の島のバーって、マイアミじゃなかったけ??

キューバだっけ??

なんか、海みながら、バーテンダーするのって、憧れるよねぇえ~!

あの映画は、一人バーテンダーの成功から挫折までを描いてるので、若い男性には見てもらいたいわ~!!!
映画に出てくるNYのバーも、いちいちお洒落なのよねぇえ~

って、話しがそれたわ!!
トムクルーズもイケメンだけど、今夜は、ショーパブ「サムライ」のイケメン、タックンが、NRTにきたわー!!!
昨日は、コンパル座さんも来てくれてるし、沢山、ショーパブのスターさん達が来てくださって、本当に感謝です!!

もち、芸能人の方も多いけど、さすがに名前は言えないわ~( ̄∀ ̄)

みんな、barNRTに遊びに来てねー!!!

ここで、ちょいCM

現在発売中の雑誌「DVDデラックス」に、ホラー作家、岩井志麻子さんとの対談が出てるので、読んで見てくださ~い!
ただ、女性の裸が多い雑誌なんで、女性は、買いにくいかもで~す( ̄∀ ̄)

そして、21日の18時55分からの特番「ご起源さん!」に、スッピンでクリコママと、イケメンの語源について聞かれたので、ちょっとだけ、V出演しております。

いったい、イケメンという言葉は、どこから、発祥したのでしょうかぁ???