SA390297.jpg
みなさ~ん、おはよー( ~っ~)/

これから、28日のトークライブ、「カクヘン」の打ち合わせを、あっちゃんと宇内君と脚本の方と、するので、久しぶりに午前中におきてま~す!!

いい天気だな~( ̄∀ ̄)

春が近いって感じ~ぃい!!

昨夜も舞台「テブレード」のお稽古でしたが、同じ役を、違う役者さんが演じて、何パターンもやりました!!!

役者が代わると、キャラクターが変わる~という事を実感しました!

そして、配役発表もありました!!

うが~!(b^ー°)

以外と出番、多い( ̄∀ ̄)
以外と台詞も多い( ̄∀ ̄)
大丈夫かなぁ~?!

さーて、私は、どんな役なんでしょ~??

お楽しみにぃ~

でも、頑張るので、4月は池袋の芸術劇場に観にきてねー(^◇^)┛

お~っと、その前に「カクヘン」

今月28日金曜日、ロフトプラスワンでーす!!

同じ事務所の元全日本バレー柳本ジャパンの「稲妻ポニーテール」落合真理ちゃんも、ゲストとして出てくれまーす(=゜-゜)(=。_。)
チケットなくならないうちに、ローソンにGO~(⌒~⌒)