080308_2309~0001001.jpg
今夜は、行徳のパブジャックさんで、歌のミニライブでしたぁ~( ~っ~)/

来て頂いた皆様、沢山集まって頂いてありがとうございましたm(_ _)m

今回は、1人ではなく、前の日記にも書いたように、AKB48や玉木宏くんに楽曲を提供しているシンチとのコラボ!(b^ー°)

凄く楽しかったです。

ただ、今回は、マイクなしで歌ったので、張り上げて歌いあげる系の曲ばっかりの選曲になってしまったので、次回は、しっとりと聞かせられるような歌も歌いたいので、ライブハウスとかで、シンガー仲間集めてやってみたいな~と思っていますです(^◇^)┛

やはり、私は、歌うのが大好きだぁ~と思ってしまいました(=゜-゜)(=。_。)

深夜は、NRTに出勤したら、原田篤くんがきて、ビックリマン(゜∀゜;ノ)ノ

あっちゃん、ご来店、ありがとうございました~

28日の新宿ロフトプラスワン、頑張ろうね~( ~っ~)/
皆さんも、絶対、来て下さい!!

泆3/28トークライブ@新宿ロフトプラスワン
ローソンでチケット発売中(Lコード:32334)
お待ちしてまーす(-^〇^-)