TS370421.JPG
おお~!なんとか、気持ちよく、歌の仕事、終了!

この記事は、また、後で書くにょ~


さてさて、立川アモンをあとにした私達は、次は、立川ゆりもっと多摩よりの福生に車を走らせた(^◇^)┛
アモン、サムライの後輩卒業生、あすか、りょうか、ミレイちゃん逹に会うためだった!

福生の飲屋街は、さすが、横田基地に近いだけあって、六本木なみに、外人さん(アメリカ人ねw)が多くてビックリ(-^〇^-)

なんか、相変わらず、外国にきたみたいだぁ~

黒人のBrosが、ヒッブホップクラブの呼び込みとかやってる~

あそこに、私1人入って行ったらどーなっちゃうんだろう??

また、NYの時みたいに、カツアゲに会うのかしら(┳◇┳)

でも、なんだか、行ってみたい!

そんな気持ちを、なんとか押さえて、アスカちゃんがやっている「ヌアラ」にお邪魔した!

涼香とも、ミレイちゃんとも久しぶりで、超~あがった!(b^ー°)

こんなに、綺麗どころのそろってるニューハーフバーも都内でも少ないのでわ?!
なぜに、福生??
と思っちゃった。

涼香は、サムライのコスチュームデザインをやっていたので、ここでも、ヒロスミ君と涼香が、モードの話しで盛り上がってた(^◇^)
私は、ミレイちゃんと、宝塚の「エリザベート」の歌い方の話でもりあがったわ( ~っ~)/

その後、ヒロスミ君を送って、二丁目に戻ってNRTで仕事して、市川の自宅まで送って頂いたので、さて、Hさんは、昨夜、何キロ走ったのだろう??

Hさん、いろいろとありがとうございましたm(_ _)m