SA390284.jpg
今日は、これから、行徳のパブジャックで、シンチとミニライブでーす(=゜-゜)(=。_。)


昨夜わぁ~、Hさん(匿名希望w)のお車で、自宅、市川から、立川アモンに行ったのでした(^◇^)┛

最近、アモンづいてる私ですが、今回は、新しいショーを見る為と、私のショーで、一緒に踊ってくれているTOYBOYのヒロスミ君を康子ちゃんにご紹介する使命があったのでーす

ヒロスミ君は、コスチュームデザイナーでもあり、自分たちのお衣装は勿論の事、いろんなドラッグクイーンさんのコスチュームもデザインしていて、とても、アモンの世界観に合っていると思い、アモンのショーを見て頂きましたぁ~( ~っ~)/

ショーが始まると、目を皿のようにして、お衣装をチェックする姿が印象的でした!

ヒロスミ君のデザイン画も康子ちゃんは、楽しそーに見ていましたし、さすが、アーティスト同士、共鳴しあうものがあるんだなぁ~と、感心してしまいました!

ショー後、ポールダンサーでもあるヒロスミ君は、アモン男子部に、ポールの技を教えてましたよ~( ̄∀ ̄)

わ~、行徳についたぁ~

続きは、後で~( ~っ~)/

歌ってきまーす!!!