ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中
今まで、自分が大好きな私は、携帯の待受け画像は、メイクしたショーのコスチュームの自分画像でした( ~っ~)/

自分大好き(^◇^)┛

どんだけ~p(´⌒`q)

いつも、物議をかもし出す私の携帯の待ち受け!!!
妖怪人間ベラ、エクソシスト、ヒバゴン、電グル卓球の女装と、皆さんに、いみきらわれました(ToT)

勿論、過去には、男性とのツーショットなんかもありましたが、今は違うと言うことは、皆様、ご察し頂ける事かと思います(ToT)

さて、現在、今、ライトナウの待ち受け画像わぁ~



北朝鮮のTVのアナウンサーさん。


いつも、この人だよね??
あ~、この人の名前が知りたい( ̄∀ ̄)