SA390275.jpg
いよいよ、デブレードの台本ができあがり、キャスト、ダンサー全員が集まり、台本読みがはじまりました。

オーディションに受かってきたダンサーさん逹は、20歳、21歳とかのダンス学校の生徒さんもいたのー(-.-)

若い!!!

まだ、台本も、第一更らしくて、大幅にチェンジする所もあるらしいのですが、みんな、初見の台本なのに、台詞、テンション高いし、カツゼツいいし、参ったp(´⌒`q)

やっぱ、役者さんて凄いね(=゜-゜)(=。_。)

私は、当然、カミカミだわ、漢字が読めないわで、練習初日から、やぶぁーい(ToT)

がんばります!!!

お稽古というか、顔あわせ終わってから、みんなで、居酒屋さんて、親睦会でしたが~

なぜか、ウインナーがきたら、周りの皆さんが妙に盛り上がり、

ウインナーと日出郎

で、写メとりました

意味わかんない(-.-)