SA390268.jpg
昨夜は、立川の地下組織で有名な、ショーパブ杏門のキヨシのバースデーパーティーパーティーに行ってきたよ。

昨年の和風ヒップホップとは、一変して、曲は、ミュージカル「ムーランルージュ」で有名な「ロクサーヌ」!!!

そーです!

タンゴです!タンゴォオオ~( ~っ~)/

超~格好よかった( ̄∀ ̄)
男子部6人と、恋人役の美羽ちゃんとのパフォーマンスでしたが、かなり、宝塚的で、私は大好き(≧∇≦)
さすが、USJ時代、クリスマスキャロルというバレーのショーで王子役で踊っていただけあって(寒い中、私は見ましたわ(^w^))ダンスジャンルを越えて踊れるその、天才ぶりに脱帽でした!!

きっと、これから、すげーいいダンサーになっていくんだろうなぁー

その為にも、痩せてね( ̄∀ ̄)

そして、千秋楽いけないので、ユウ君のダンスも、目に焼き付けました(^◇^)┛

康子ちゃんに、ショー見てる時の目が怖いって言われてしまいました(・_・)..?