SA390265.jpg
昨日、皆さんベタを沢山つけてくれてありがとう( ̄∀ ̄)

いきなり、ベタが増えたので、今日は、タヌキでしたよー(^w^)

恐竜になるまで、みんな、ベタつけてね( ~っ~)/

昨日の夜は、来月、トークライブを一緒にやる、岩崎宇内君が、NRTに飲みにきてくれたぁ(^∀^)ノ

打ち合わせの時に、あったきりだったので、二人でサシで飲みながら、いろんな話をしましたぁ~

芸風がシュールな割に、凄く、好青年というか、真面目な人だなぁ~と思ったよ
芸人さんて、実は凄く普段は、研究熱心で真面目な人が多いなぁ~っていつも関心しちゃいます

トークライブに向けてのいい話もできたし、やはり、発するボソボソ一言が、ジィーニアスに面白いんだけど( ~っ~)/

あと、初めてみる、ゲイ雑誌に夢中になってる、宇内くんは、かなり、シュールな存在だわ(゜∀゜;ノ)ノ

これは、トークライブ凄い面白い事になりそうよん(≧∇≦)

是非、3/28のトークライブいらして下さいねん!!!

3.28 (金) at.LOFT PLUS ONE
原田篤・日出朗・岩崎宇内(元WAGE)
ユニット結成トークライブ &オーディション
ローソンで、28日からチケット発売でーす!(Lコード:32334)