ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中
怒涛のクリコママBDパーティー2Daysも終わりましたぁ~!(b^ー°)

barNRTにお越し頂きました沢山の皆様、本当にありがとうございましたぁ~(^з^)-☆Chu!!

しかし、金曜日は、女性のとストレート(ヘテロセクシャルともいう)の男性のお客様も多かったけど、土曜日はなぜか、私共の組合員の人ばかり(ホモセクシャルともいう)で、男性ばっかりだったー( ~っ~)/

さすが、二丁目(^w^)

いろんなゲイバーのママさん逹もいらっしゃり、クリコママの顔の広さにビックーリ(^∀^)ノ

でした!!

昨夜は、バイトのあおちゃんとキョーちゃんが、酔って、大爆笑でしたぁ~(≧∇≦)

若さって、素晴らしい~!!

だって、酔ってもあんなに二人可愛いんだもの~

私が酔ってもウザいだけだわ(-.-)

お客様でも、沢山イケメン君たちがきましたが、みんな、太い方が好きなのでした!

NRTは、もともと、デブ専のお店だから、しょうがないですよねぇえ~!

二丁目で、一番人気は、マッチョの30代、二位は、ジャニーズ系20代、第三位は、太い方がもてるようです!!

以上、現場の日出郎がお送りしましたぁ(^∀^)ノ