SA390257.jpg
昨日は、4月から始まる舞台「デブレード」のダンスレッスンに初参加してきました~(b^ー°)

ここんとこ、忙しくて参加できてなかったんですが、カンパニーのみなさんと一緒に体を動かして、楽しかったわ~(^з^)-☆Chu!!

キャラの濃い人ばかりだし、ずーと、笑いっぱなしでしたぁ

久しぶりに、踊ったのに、私は全然、汗をかかず、正直、不安~ん

周りのみんなは、汗びっしょりだったのにぃ~

新陳代謝が悪くなってきてるのかしら~(-.-)

再来週から、お芝居のお稽古も始まるから、がんばらなくちゃ(・o・)ノ

「テブレード」は、4/23~27迄、池袋の芸術劇場で上演しますので、お楽しみに~(^O^)
詳しい事は、また、お知らせしますね。

でも、その前に、3/28(金)のロフトプラスワンでのトークライブがあるわー!

さー、どんなイベントになるか、今から楽しみでーす!
アッチャンと、宇内くんと、私の他にもう一人このユニットに入る女の子のオーディションもあるから、楽しみよねぇええ~

宇内くん、当日、なんか、ネタやってくれないかなぁ~!?
岩崎宇内で、YOUTUBUで検索すれば、ちょっとネタみれるよ~!

かなり、シュールwww

さー、今夜は、バイト先barNRTクリコママバースデーパーティーですわ!
みんな、二丁目にきてね( ~っ~)/