SA390256001.jpg
昨日は、作家の岩井志麻子さんとの対談でしたぁ~(o^∀^o)

岩井さんのマネージャーのLちゃんが、私と20代の時、ルームシェアしたりしてた大親友という事で、今回の対談が実現しましたぁー(・o・)ノ

作家さんとの対談なんて、緊張する~(≧ε≦)

と、思ってましたが、私の生い立ちやデビューのきっかけ、男性観など、リラックスして話せました(^O^)ノ

岩井先生が、同い年という事もあり、テレビで見る通りの壊れかけのレディオキャラでしたので、対談の終わり頃には、

志麻子ちゃん!!

などと呼んでおりました

やはり、先月の対談が、ロス疑惑の三浦和義だったから、今回は、志麻子ちゃんもリラックスできたのでしょうか?

噂の韓国の彼氏の写メも見せて頂きましたが、確かに、

かわいいいいい~

私、かなり、面食いだとよく言われておりますが、私的にも「アリ」です!

志麻子さんとは、趣味が似てるかもしれない(^_^;)

この対談は、3月8日発売の「DVDDELUX」という男性誌(女の子は買うのに、チョッピリ勇気いるかも)に、掲載されますので、是非、ご覧になって下さいねん(゜∇゜)

そ~だ!!!


お正月に女装して出演したゲイイベントの模様も、現在発売中の「バディ」に掲載されてるようなので、組合員の皆様は、チェックしてみてねん!(b^ー°)