さ~、ついに告知だよー(・o・)ノ

2008.03.28 fri at.LOFT PLUS ONE
原田篤・日出朗・岩崎宇内(元WAGE)
ユニット結成トークライブ &オーディション

タレント・オカマ・お笑いの融合。何が起こるか分からない笑いの確立変動をお楽しみ下さい。当日はユニットメンバーオーディション開催予定。

そこでついでにオーディションの告知

18歳以上のタレントを目指している女性、もしくは現時点で事務所に所属しているが事務所の公認で定期的な番組、またイベントに参加できる方を募集します。当日、水着審査と一芸審査あります。

特典 
5月以降の生番組に出演できるかも。当日の審査により、グラビアDVDに出演できるかも(発売イベントはメンバーが完全バックアップ)

詳しく知りたい方は
tobidase365@hotmail.com
までメールをお送り下さい。

【出 演】原田篤・日出朗・岩崎宇内(元WAGE)
【ゲスト】当日豪華飛び込みゲストあり
Open18:00/Start19:00
前売\2000/当日¥2500(共に飲食別)

前売はローソンチケットにて2月28日発売予定
(Lコード:32334)
チケットは、みんな、ローソンで、ゲットしてね!!