SA390240.jpg

今日は、バレンタインドキドキ

みんな、素敵な日を過ごしているのでしょうね

私は、今夜は、ユッキーとポリスのコンサートです(^O^)

久々のスティング!!

ハスキーボイス、素敵なんだろうなぁ~アップ

素敵な歌声といえば、昨夜は、保科有里さんのラウンジライブに行ってきたよーo(^-^)o

今回は、来月、有里さんが新曲を出すという事で、三木たかし先生がゲストで出ていらしたの~クラッカー

で、新曲を三木先生のギターで、有里さん歌っていて、師弟愛の素晴らしさ、なんだか、二人が、親子のような温かい絆でつながってるんだなーと、感慨深く、新曲、「桜の花よ泣きなさい」を聞かせて頂きました
3/18には、六本木スイートベージルで新曲発表会があるそうなんで、楽しみです


三木先生の作品集メドレーもあるそーですよおおお~


詳しくわぁ、保科有里さんのサイト

     ダウン

http://www2s.biglobe.ne.jp/~chikurin/hosina.htm

感動の一部が終わって、友人ヨッシーと、談笑していると、有里さんが、

「日出郎ちゃん、先生をご紹介するわ。」


私「(°□°;)」


三木先生「保科から、お話し伺ってますよ。曲、作りましょ」




おっしゃって頂けましたぁ~(≧ε≦)キャー

私は、先生と何を話したか覚えていない位、興奮していたのですが、先生の手は温かくて、柔らかかった事だけ覚えてます。


いったい、私は、どーなってしまうのでしょう???


あの「思秋期」の、「つぐない」の、あの三木先生ですよ~!!


夢のようで、まだ、夢のようです(爆)


会場には、先日、魔女会議をした東てる美さんもいらしてて、相変わらず、ゴージャスでしたビックリマーク

写真は、ヨッシーからプレゼントされた、ゴディバのアイス(^O^)


作曲家といえば、明日、浜崎あゆみさんのサウンドプロデュースで有名なHaLさんがプロデュースなさるシンガー「おおくぼまりこ」さんのイベントのMCをやりまーす


西麻布の「アストランス」03-5411-3337

19時からぁ~


みんな、きてねグッド!