SA390238.jpg
昨夜は、SHOCKを一緒にみた、チヒロちゃんとチヒロちゃんのママと、カツーンの田口さんのママと、池袋の芸劇で、お芝居をみたよー

タイトルは
「タンビエントの唄」



なんの知識もなく、観ていると、凄くアンサンブルのダンスが美しくて、うっとりしてしまいました。

どーやら、ベトナムを舞台にした物語のようだ

主人公は、20年ぶりにベトナムに帰ってきて、妹を探してるようだ

あっ!!

この主人公、元宝塚トップスターの安寿ミラさんだぁーと、15分くらいしてから、気付いた(^_^;)

そして、なによりも、出演キャストの全員の歌が素晴らしい事。

草がいきなり踊りだしたり、照明の使い方が印象的だったりとこんなに、勉強になった舞台は、珍しいと思いました

一幕終わって、ロビーに出ると普段、お客様が、なんと、東宝舞台の役者さんや、タカラジェンヌさんやと、普段。舞台で見てる人たちばっかりで、ビックリ(゜∇゜)

さすが、謝先生の作品だな~と、関心してしまいましたよ。

終演後、ロビーに、謝先生がいらしたので、

「舞台、すばらしかったです!」

と言ったら

「ありがとうございました」

と、深々と頭をさげて、お礼を言ってくださった先生が、印象的でした