051228_1516~0001.jpg
これからは、たまに、私の友人をご紹介してみようかと思います!

今夜はこれから、その友人第一弾! ちひろちゃんと舞台を観に行ってきま~す!

つい先日も、「SHOCK」をご一緒したりと、最近、よくお会いしますねぇ~。

写真でみる通り、可愛らしい子ですが、元アイドルさんだったのもうなずけますね。

南青山少女歌劇団というアイドルユニットで、TVや舞台で活躍してて、「ヒッパレ」では、SPEEDの前の初代アシスタントとしても有名なアイドルさんですね。

ちー様(みんな、そー呼んでる)との出会いは、彼女とギャルソンで一緒に踊るようになってからですが、その後、サムライでも、ご一緒しまして、現在は、銀座の「コンパル」で踊っているので、観にいってあげて下さいねー(・o・)ノ

彼女は、すごくパワフルかつ繊細なダンスを踊るダンサーでもあるので、凄いな~と尊敬すらしてる後輩さんなんですが、実はダンスが一番苦手と聞いた時は、ぶっ飛んでしまいました

こんなにも、踊れるのに、苦手だったら、私なんて、ダメダメだ~と。

彼女は、実は沢山の有名、著名人を紹介して貰ってるのですが、今話題の倖田來未さんも、デビュー直後にギャルソンでご紹介して貰った際に私は、クーミンに対し
「あんた、不細工だから、頑張るのよっ!」

と言ったそーです。。。

私。。。

恐ろしいー。。。

全然、覚えてないわ。。

倖田來未さんは、今大変だろうけど、あの時に、言った事のお詫びも含めて、もう一度、頑張って頂きたいと思います(・o・)ノ

さて、ちーちゃんですが、沢山のミュージカル舞台に出演しているので、最近は、色々とお話し聞いて貰ったり、アドバイスを貰ったりと、実は凄くお世話になってる人なのです!

ちー様、いつもありがとうm(_ _)m