ちょっと、風邪ぽいかも。。。。


昨夜、NRT終わってから、ちと、咽喉が痛いな~と、思ってたんだよね~ショック!


で、寝る前に、風邪薬を飲んでねたら、楽にねれたんだけど、朝起きたら、また、鼻水でまくりだ~カゼ


で、さっき、お薬のんだら、頭ボーとして、眠いのおおおお~


なんではてなマーク


さっきまで、ずーと、寝ていたのに。。。。


風邪薬て、眠くなるよねえええ


でも、打ち合わせ中に、寝てはいけないからな!!


きっと、ダンスして思い切り汗かけば、治りそーwwww


なんか、風邪て、気合いのような気がするぅうううwwww


ショーパブで、毎日、踊らなくなって、よく、風邪ひくもの。。。


あと、これから怖いのは、毎年悩ませられる


花粉症


あの薬も、ボーとするよねええええ~


今から、怖い。。。。。