SA390237.jpg
よく、以外~ぃと言われる事に、私は、お酒を飲まない事と、パチンコをしない事と、漫画を読まない事があります。

と、いう事は私は、みんなから、大酒飲みで、暇があるとパチスロやって、楽屋では、漫画を読んでるように見えるんですねぇえ~

ちょっと、びっくりです

あと、ゲームもやりません
何だか、全てハマりそーな悪寒がするからでーす

でも、デスノの読み切りが掲載されてたので、数年ぶりにジャンプ買いました(・o・)ノ

で、久しぶりに、読んで思い出したのが、漫画は、ショーをやる時の表情作りに、実は凄く勉強になるのです!!

ショーパブで踊ってる時は、狐の嫁入りや、マリーアントワネットの死神の表情は、すべて、マンガから、インスパイアされた物が大きいです!

マンガって、ヒトコマで、複雑な表情を描いてるので、とても勉強になったりします

だから、4月の舞台に向けて、キチンとマンガを読んでいこうと思ったのです(^O^)

皆さんは、どんな作品が好きですか?
私は、デスノ、CLUMPのX、ベル薔薇、エースを狙え、ストップひばりくんとかが好きでした

以外と読んでますね(爆)
日出郎という名前も、先輩ニューハーフのラブさんが、マンガからとったそーですよ(゜∇゜)