深夜、東京地方は、雪かもしれないらしいの。

寒いって嫌~ぁああ~(∋_∈)

やっぱり、暖かい所は、楽園って思っちゃう~。

好きな場所は、やはり、ワイキキ、パタヤ、沖縄って感じで、必ずパアームトゥリーのある所が大好きなんだけど、パアームって、「手のひら」って意味なんだって。
で、ヤシの樹の葉が、手のひらに似てるから、パアームトゥリーっていうらしいけど、ほんとかしら(゜∇゜)???

私は、パアームトゥリーって聞くと、なぜか、ナパーム弾て響きに似てるな~と思ってたのは、ベトナム戦争映画の影響かしら?

皆さんも、なぜか、サウンドだけで、全然関係ないものを連想する語彙って、あるはず(・o・)ノ

さて、暖かい所がそんなに好きなら、引っ越して暮らせばいいという話だけど、実は、ハワイに3ヶ月、パタヤに2ヶ月滞在した事があるのね。

すんげ~退屈だった(゜∇゜)

最初の2、3週間位はいいのよね~

暖かいし、ボーと海見て癒されるし~

でも、段々、毎日、暑いし、サーフィンもクラブも飽きてきたら、やることなかったわ!

で、やっぱ、常夏の楽園は、タマーに行くから、パラダイスなんだな~と実感!!

私のハワイの友達は、みんな、仕事忙しくて、色白だもの(爆)

つまり、仕事始めると、忙しくて、ビーチや公園で焼いてる暇はないのね~

焼いてる時間のある人は、バカンスで来てる人だけ。
なんか、東京もワイキキも変わらないんだな~と思っちゃった

でも、やっぱり、暖かい方がいい私は、将来、なにかワイキキで仕事を見つけて住めたらな~と、密かな野望はあるのです(・o・)ノ

でも、それまでは、今の大好きなお仕事を続けられる東京が、私にとってパラダイスなのかも知れませんね(^O^)

寒いけど。