SA390221.jpg
私は、大学一年生の18歳から、東京に出てきて、今のお仕事をしてるのです

だから

職業選択の自由がなかった(°□°;)

勿論、今のお仕事は大好きだから、ソロバンもお習字もスーパーマリオも、長続きしなかったけど、今のお仕事は、続いてる~

な、な、なんと、日出郎になって、今年で25周年なんです~

うー、何をやってたんだろう(謎)

とにかく、20代は、よく覚えてないです

毎日、麹町と河田町とTMCとアルタを行ったり来たりしてたよーな(・o・)

で、たまに、今の仕事じゃなかったら、なにをやってたのかな~?なんて、考えた(゜∇゜)

私、デパートとか、SHOPのディスプレイにハマッて見ちゃうのね。

あれって、アートだよねぇえ~

季節も取り入れて。

今だったら、バレンタインのチョコレートのディスプレイは、可愛いのから、カッコいいのまで、いろいろあるね!

だから、タレントでなかったら、デスプレイをする人(何と呼ぶか知らない)になってみたかったかも。

でも、今の仕事が第一志望だったので、ラッキーですがー

皆さんは、今の仕事は、第一志望でしたか?

あと、第二志望のお仕事はなんでしたか?

さー、トークライブの打ち合わせに行ってきまーす(・o・)ノ

3/28です!みんな、きてねぇええ~