SA390234.jpg

今日は、仲良しさんの藤森徹くんが出演している帝国劇場「SHOCK」を、コンパルのチー様と、みてきたあああ~(・o・)ノ

光一王子の生フライングが見れて、ローマのトレビの泉をみた時くらい、

キタ~~~(゜∇゜)

って、感激しましたぁ

びっくりさせる舞台なので、内容は割愛しますが、ショーは、堂本光一さんの金太郎飴みたいで、いろんなピカイチさんがみれて、本当に、凄い!!!

と素直に思った(*^o^*)

お席が、いいお席だったので、堂本光一さんを凄く間近で、お見受けして、本当に、綺麗なお顔だなーと、変な所で感心しちゃった

なによ、これを1日、二回公演やるとは、キャストの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

千秋楽まで、頑張って下さい!

で、藤森くんの楽屋にお邪魔しましたが、テレビはあるし、冷蔵庫はあるし、まるで、テレビ局の楽屋みたいで、帝劇の楽屋、さすが、泊まれそー(・o・)ノ

私もいつか、帝劇でたいなー