SA390230.jpg
実は、3/28以外にも、お知らせがありまして、

4/23(水)~27(日)まで、池袋芸術劇場にて上演される舞台「デブレイド」に出演する事になりました(・o・)ノ

初舞台です!!!

今から緊張してます!!!
今日は、顔合わせというのがありまして、主要なキャスト、スタッフさんとお稽古場で、お会いしました

昨年の夏に、このカンパニーの舞台「デブノート」を観劇してましたので、なんか、

あ~、みんな、舞台に出てた人だぁ~(゜∇゜)

と、ちょぴり、ミーハーな気分になってしまいました(汗)

さてさて、これから、約1ヶ月間のお稽古期間、みなさんにご迷惑をかけないように頑張らなくちゃ。

こちらも、チケット情報など、詳しい事がわかり次第、告知していきたいと思いま~す(^O^)