SA390229001.jpg
わ~ぃ(^O^)快晴だよー

何だか、昨日までの雪景色が嘘のような、なんでも、できそーな青空!!!

気持ちいい~

やはり、寒い寒い冬のあとには、地球はこーして、春が近づいている事を教えてくれるっ

変ないいかただけど、地球に生まれてきて、よかったな(^з^)-☆Chu!!

そんな、大袈裟に考えてしまう青空です!

昨夜は、雪と寒さと日曜日という事もあり、お店を休んで、ゆっくり、事務作業をしましょー(・o・)ノ

と、お風呂に入り、アロマを焚いて、さ~リラックマ~



思っていたら、大親友Breezeのタカちゃんから、電話で飲みのお誘い!!
そして、いつも、お世話になっているキソコ様からもメールを頂き、
「お店、出てますかぁ~?」
とのお問い合わせに、急いで、都営新宿線に乗りました(^_^)v

久しぶりに、プライベートでBreezeのケイコさんにもお会いできたし、本当に、素敵なバイプスを出してる方なので、また、同じステージで、歌いたいな~と、思ってしまいます

しか~しっ

Breezeは、ジャズコーラスグループ!!!

そう、もう少し、ジャズスタンダードくらいは勉強しなければ(゜∇゜)

と、いう事で、今日の私のI‐podからは、Breezeは勿論の事、サラ・ボーンと、マンハッタントランスファーが流れています(・o・)ノ