今日から、2月って、ハヤ~イ!!

ビックリしちゃいます(゜∇゜)

ここの所は、打ち合わせが多くて、昼間から動いてますが、昼間は、あったか~いのに、夜になると冷え込むので、お洒落さんには程遠い、着重ね大王さまで、渋谷なんか歩いていると、みんな、カットソーとアウターだけだったりするので、
「わー、お洒落、がんばんなきゃ~(>_<)」

と、反省してしまいます

あっ、その打ち合わせ関係も、やっと形になりはじめ、3月にイベント、4月には、舞台のお芝居にチャレンジできそーです(^з^)-☆

また、詳しく決まりましたら、皆様に、素敵なご報告ができそーなので、楽しみに待っていてくださいね(・o・)ノ