DVC00007_M.jpg
昨日は、お店入る前に、友人のジャズコーラスグループのBreezeが、岩本町のTACというライヴハウスで、ビッグバンドと共演と言うことで、友人4人で行ってきましたぁ~(・o・)ノ

岩本町の駅で待ち合わせてライヴハウスを探したのが、所詮、地図の読めない女子四人wだったので、ライヴハウスの近くに来ているのだが、イマイチ会場が見つけられない。。

道に迷うと性格が出るもので、ガススタンドのスタッフに道を訪ねる人、番地で探しまわる人といろいろだったが、私は、会場に電話をかけて聞こうと思ったら、おじいさんらしき人が出た。

日「あの~、近くまで来てるんですが、今一、わからないんですが~!?デイリーヤマザキが見えてますが」

おじいさん「どこにいるんでしょ?とにかく、その大きい通りを皇居方面に来て欲しいんですけど~!」

日「皇居って、どこかわからないですよー」

おじいさん「皇居は日本にひとつしかないですよ。」
も~、爆笑してしました。私は、皇居方面がどっちかわからないのに、と思ったのですが、これが、ジャズクラブをやってるおじいさんの洒落た答だったかも、わかりませんね(゜∇゜)

そんなこんなで、会場もなんとか見つけるとほとんど、満席状態(°□°;)
立ち見の方も随分いた

なんとか、私達、四人分の席は確保しましたが、ビッグバンド入るには、少し小さめな会場かも。。。

総勢、20人位の編成のバンド!!
音もハンパなく、迫ってきて迫力があった

バンドの編成については、楽器に詳しくないので、割愛させて下さい。。

でも、サックスっていうのにも沢山種類があってビックリでした

3曲ほど終わって、お目当て、Breezeさん登場(・o・)ノ

やっぱ、相変わらず、素晴らしいハーモニーでした

一緒に行った友人達も
「かっこいい!」
と満足そーで、よかった

一部、二部とショーケースが別れていて、終わったのが11時近くだったけど、素晴らしくて、あっという間でした