もう、今年もあと2日ですよおおおお~!!!

昨日も、NRTは、満席で、立ち飲みまで出る始末

本当に可愛がって頂いて、ありがとうございますm(_ _)m


毎年、ショーパブにいた時は、お店でカウントダウン!

アーティストの仕事の時は、ライブハウスでカウントダウン!

番組に出てるときは、TVスタジオで、カウントダウンと、いろんなカウントダウンを経験してきましたぁ~(・ω・)ノ

今年は、聖子ちゃんのCDや、ディズニーのCDにも、誘っていただきましたが、私の選んだのは、クラブで「ゲイナイトでCD」です指でOK

もちろん、NRTも、やっているので、麻布のクラブと行ったりきたりの、大晦日ですが、まー、半分仕事、半分遊び、半分少女(BY小泉今日子、古~いあせあせ(飛び散る汗))

という事で、写真のようなドラッグ風女装で、クラブでおどっつています!
WEARHOUSEというところよん!!

麻布十番で、今年は、CDexclamation ×2

今年も、お仕事で大晦日を迎えられるのは、本当にうれしいことですキスマーク

CD後は、もち、NRTにいますので、みんなキテ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




まー、今年も、かけもちのお仕事で終わっていきますが、がんばりま~す(・ω・)ノ


さてさて、今日は、今年最後のバレエのレッスンだわー!!!