昨日は、ミュージカル「ディアーボーイズ」を観に行った!

最近は、コミックが舞台化される事も、多く、何よりも、舞台「テニス王子様」以来、イケメンの登竜門的なミュージカルが多くなってきたような感じでしょうか!?

それ故、20人くらいのキャストの15人位は、イケメン君達で、本当に、目の保養をさせて頂きました!

お客様も、90%以上が女性の方で、グッズ販売では、そのイケメン君達の、イメージDVDや写真なんかも売っていて、仮面ライダーしかり、今は、男性のイケメングラビア系がきてる時代だな~と思いました!

ジャニーズの独占企業だった男性アイドルが、どんどん、いろんな、プロダクションから出てきてるな~と正直思いました!

この若者達の中から、次の小栗旬が出てくるんだろーなーと思いながら、観せて頂いたお芝居でした(^з^)-☆!!