ここ2、3日は、クリスマス効果なのか、我がNRTも、ずーと満席で、嬉しく思ってますが、さすがに、ずーと、お喋り中心のお店なので、喉が辛くなってきた(∋_∈)

沢山、お客様がいると、狭い店内、凄い熱気で盛り上がるので、笑いぱなしです
ひつこいようですが、barNRTは、年末年始、休まず営業してますので、どこで、ぶっ壊れるのか、こうご期待(・o・)ノ

さて、昼間は、打ち合わせ、友達の芝居の観劇、ボーカル、ダンスレッスンとバタバタした年末ですが、昨日は、先日の日記に書きました「君に捧げる歌」の二回目を観劇しました

友人のユリちゃんが出てるのは、勿論ですが、ユリちゃんが、共演のネッシーさん(日向顔さん、元宝塚星組トップスターさま)に面会させてあげるとの甘いお誘いという不純な動機で行ってしまいました!

クリスマスなので、シュークリームをお差し入れして、本物のネッシーさんと話してる時の私は、子供のように、はしゃいでいたそ。です(^_^;)

前にも書いたとおり、ネッシーさんの宝塚サヨナラ公演は、毎日、日比谷の東京宝塚劇場に通いつめましたし、私が宝塚にハマった最初のスターさんで、すぐ、辞められたので、ご本人とお話ししたのも、初めてで、盛り上がってしまったのです。

他のトップさんとは、お店にも来て頂いたり、番組でご一緒させて頂いたりと、何かと親交があったのですが、ネッシーさんは、まさか、直にお喋りできる機会がくるなんて、思ってもいなかったので、超~アガリましたよ~

凄く素敵な方で、友達のユリちゃんを見ながら、「こーゆー若い人達の味方になって応援してあげてくださいね!」と仰ってて、あんな大スターさんが周りに気を配れる人としての器の大きさを感じてしまいました
15年振りに見たネッシーさんは、現在は、女優さんですが、やはり、男前でした!!!