07ホストグランプリ一義君

07ホストグランプリ一義くん


みなさま、年末、いかがお過ごしですか??


オカマも走る師走、σ(・∀・)も、極めております(汗)


昨日は、な、なんと、ディズニーリゾートに行ってきました(・ω・)ノ


といっても


もちろん、ディズニーランドに遊びに行った訳ではなく~


シンデレラ城を、横に見ながら、ホテル東京ベイ東急に行ってきました


ウエディングパーティーで、30分の、歌&トークショーのお仕事でーす!!


先日、保科有里さんのライブ、友人ゆりちゃんのミュージカルを、拝見したばかりだったので、今年は、年末のディナーショーができなかったぶん、ディナーショーのつもりで、一生懸命、歌いました(・ω・)ノ


やはり、緊張するけど、歌のショーはたのしいいいいいいい~!!


前の日記にも書きましたが、σ(・∀・)は、歌うことが、大好きなのです!!!


なぜか、また、岩崎宏美さんの「シンデレラハネムーン」では、会場は、大盛り上がりで、σ(・∀・)もすごーく、楽しんで歌う事ができました


是非、なにか、パーティーやイベントで、盛り上げたい時は、日出郎まで、ご一報ください!!

おかまのデリバリー、やってますwwww


そして、舞浜から、メイクしたまま車で、新宿歌舞伎町にマッハで移動ロケット


歌舞伎町「PINK BIG PIG」での今年最後の、トークライブでした!


もー4回目の、ピンクですが、若手芸人さんとの競演は、やはり、勉強になり、みんな、楽屋では、年末年始の番組収録や地方営業、お笑いライブの連続で、みんな、お疲れ気味で、いつもより、元気ないな~と、思っていたら、一旦、舞台に出ると、

スイッチが入るというか、あの、集中力は、本当に見習いたいです!


そんな話を、ゲストできていた、07年度、ホストグランプリを取った一義くんと話してたの。

あの、いきなり、戦闘モードに入るのは、凄いよねええ~て!


でも、グランプリ獲得後、一義くんも、メディア出まくりで、大活躍だよ~


なんだか、最近は、スーパーホストさんと、なぜか、お仕事がご一緒になります(⌒~⌒)ニンマリ


もちろん、σ(・∀・)もステージに出ると、がんばるわけですが、疲れてるせいか、あんま、おもしろい事、言えてなかったかも(汗)


あとで、マネジャーさんに、DVDもらって、一人反省会です。。


さて、18日発売の雑誌「サイゾー!」で、オネーマンズについてのインタビューが掲載されてるので、みなさん、読んでください(*-ω-)(-ω-*)ネー!!


お店NRTは、年末年始、ずーと、開いてますので、お立ち寄りくださいねー

(σ(・∀・)は、たまにお仕事のため、いないこともありまつ。すみませぬ。美貌のくりこママがいますYO!)

よろしこ(・ω・)ノ