071208_180536.jpg
昨日は、「にゃんぱら谷物語」にご来場頂いた皆様、有り難うございましたm(_ _)m

「にゃんぱら~」は、役者さん不在の舞台で、出演者は、芸人さん、アイドルちゃん、ミュージシャン、ダンサー、そして、何故か私という、舞台でしたが、本当に楽しかったです(≧∇≦)

やはり、一部のお芝居のグダグダ感は、いがめなかったものの、基本、コントなので、そこも、面白かったのかな~と思っていますw
個人的には、最後の長台詞が、言えてよかったです(役者さんにとっては、当たり前だろーという話ですが(>_<))頑張って覚えたと思って、気持ちをのせて、お客様に届くように、大きな声で台詞をいうと、何故か咬んでしまうの

今まで、役者の友達には、散々、意見してきましたが、これを読んでる役者のあなた!

尊敬しますm(_ _)m

でも、これから、舞台のお仕事がきた時のいいお勉強になりました

二部は、それぞれの得意分野、ミュージシャンは演奏を、芸人は、ネタをやったのですが、私は、「燃えろバルセロナ」を、GOGOダンサーTOYBOYさん達と、ノリノリでやらせて頂きました(・o・)ノ

やはり、TOYBOYさん達の美しい脱ぎっぷりは、さすがです(⌒~⌒)

主演の荒木のぞみちゃん初め、ミュージシャンのツネくん、みほさん、松竹芸能のいちもくさんさん、ダンサー舞メンズの皆さんとも、メアド交換等して、凄く仲良くなり、もっともっと長いスパンで、舞台やりたいなーと思いました

やはり、周りの役者さんの友人が、舞台やると仲良くなるよーというのは、これなんだぁーって感慨深かったです

本当は、打ち上げに参加したかったのですが、次のお仕事にひろみGO~!!

次のお仕事というのは、なんと、古巣「本八幡サムライ5周年パーティー」のゲスト出演でした

サムライでは、三年間踊っていましたので、思い出もいっぱーい!
CoCoちゃん扮する、黒柳徹子さん風の「おCoCo部屋」では、いろんなサムライでのハプニングを話させて頂きました

本編のショーをみてから、私の出番!
またもや、「燃えろバルセロナ」www

燃えバロを、1日に2回歌うなんて、リリースして、キャンペーンで色んな会場を掛け持ちしてた92年以来です!

サムライで、生で「燃えバロ」を聞きたいという方が多かったらしいです
ありがとうございますm(_ _)m

歌い終わるとなぜか、ゴクウさん登場!

やっちゃいました

「抱いてセニョリータ」

山Pごめんね。。。

本当は、格好いい歌なのにぃ~

ゴクウさんに、またまた、巻き込まれた音感の大惨事。。

そんな、コピーが似合いそーな、大爆笑のショーになりました

卒業生から一言
宮ちゃん(ゴクウちゃんの本名)、踊ると格好いいのですから、歌うのは、自粛なさって下さいませ(≧∇≦)