わ~、いつの間にか、12月になってる~じゃないですかぁー(°□°;)

あ~、今年もあと1ヶ月しかないけど、来年もいい年になるように、頑張るぞー!!

昨夜は、まず、seiji君率いるAGE OF EPのライブに行ってきたー! 
http://blog.livedoor.jp/houzyou_seiji/

seiji君、なおや君には、金沢で、会ったばっかで、なんか最近、よく会ってる感じがする~(爆)

ライブは、本当に、バワフルで素晴らしい

曲も、ハード目なヤツから、キッチャーなもの、バラードと守備範囲も広さ、いろんな音楽を取り入れていて、ある意味、ビジュアル系だけど、枠に囚われず、みんな、楽しいもうよ!
て、感じのスタンス感じられて、気持ちがハッピーになた

なによりも、お客様は99.9%若い女性で、出てくるだけで「キャー!」って、ジャニーズかよ!と突っ込みたくなったけど、ライブ途中、私は関係者席の一番後ろの椅子のある所に座っていたのだけれど、いつの間にか、スタンディングで、拳を振り上げたり、ヘッドバッキングしたりしてた

終演後、楽屋にSEIJI君とお約束した、シュークリーム(殆んど、売り切れだったので、ショートケーキw)を持って、顔を出した

凄い、裸の男達に歓迎され、囲まれての記念写メ(ファンの方々、本当、すみませんm(_ _)m)
みんな、ライブの時とは違い
「ありがとうございましたm(_ _)m」
と、かなり体育会的挨拶をして頂いて、AGE OF EPがかなり、好青年なグループと判明したのでした
その後、マネージャーさんと打ち合わせをして、渋谷に向かった

次の行き先は、渋谷クラブNats

友人のダンスユニット「MICTERS INC CROU」
http://hp.kutikomi.net/mixtures_inc/
がラップグループEDOのライブでゲスト踊ると言うことで、見に行ったよ

MICは勿論の事、他のチームも素晴らしく、特に私が印象に残ったのは、ガールズチーム!パワフルで、ユニゾンもそろってるし、ソロもヤブァイ!

かなり、練習してるか、場数踏んでるなーと、思った
なによりも、サムライ若手メンバー来るの知らなかったので、みんなで、一緒にクラブで遊んでる感覚で、超~楽しかった~

ユージロー、誘ってくれてサンクス(^_^)v

その後は、打ち上げ変わりに、みんなで、カラオケ~(≧∇≦)

さいこーのラストナイトでしたわん(⌒~⌒)ニンマリ
ege of ep