SA390130001.jpg
ただいま~!
金沢から、帰ってきましたぁ~

なんだか、飛行機おりてから、長い長いモダンな廊下を、歩いてると
「あ~、東京に帰ってきたんだなー!」
と、ワクワクしちゃいます。私は、東京が大好きみたいw

金沢では、蟹や、豆腐、ステーキハウス、料亭とお殿様のようなお料理を、毎回頂き、北陸放送ラジオの出演や地元誌さんに取材をして頂いたり、沢山の方との出会いもあって、「次は、東京で会おう!」と仰って頂き有り難うございますm(_ _)m

金沢100万石とは、昔の事ではなく、今でも、皆さん、東京に事務所やお店がある為、行き来してる事に凄く驚きました!

金沢でお会いした皆様と、東京でお会いできるのが楽しみでありません!

さて、金沢最終日の今日は、ホテルをチェックアウトして、白山市に向かいました!

な、なんと~、先日、ネットラジオでご一緒した、セイジ君、ナオヤ君の講演会(これが、トークショーではないのです!皆さん、メモをとってらっしゃったのですから!)に行ってきました

「人にモテる、好かれかた」みたいな、タイトルだったと思いますが、さすがに、元アクア代表、1000人以上のホストを指導してきただけの事はあります。人が、第一印象がよくなる為の会話術や、目線など技術的な事から、コミュニケーション力を高める為に、本当に大切な自身の人間力を高める事、モテるという事には、責任が生じる事等、実は、常々、私が感じていた事と同じ事を、セイジ君は言っていたので、本当に共感して、ファンの方との握手会を終えたセイジ君に、いきなり

「そのとおり!!同感!!間違いない!」

と、連呼してしまいました!
やはり、若い頃から、よくも悪くも、水商売をやり、ある意味、成功も手にしたからこそ見える、成功した後に襲ってくる虚無感や、人間との距離感を間違えると生まれる罪悪感など、本当に共感してしまい
「ヤブァい!同じ青春を歩んできたのかも!」

と、思ってしまったのです
だから、今、音楽活動やってる意味も、凄く理解できるのです。

音楽をやらなくても、セイジくんは、億ションに住み、ポルシェに乗れるポジションにいるのに、忙しく、ツアーを回ってる、彼の姿は、輝いています。

帰りに、今週30日金曜日の恵比寿リキッドルームにご招待して頂いたので、また、会える約束をしてかえってきました(^_^)v

なんか、パワー貰った~!
私もお仕事、頑張るぞー(・o・)ノ

という事で、告知でーす!お芝居やります。

あと、舞台やります荑
12月8日(土)「にゃんぱら谷物語」
一部喜劇
コメディ演劇に初挑戦です荑
二部お笑い&歌のライブ
「燃えろバルセロナ」をセクシーGOGOBOYダンサーと繰り広げたいと思いま~す歧

会場・大森スポーツセンター
時間
開場15:00
開演16:00~
料金
予約2500円
当日3000円
ご予約・info@d-w-e.jp
0338936316(ドリームワークスエンターテイメント)詳しくわ瀆クリック
http://www.soulmate-net.com/nyanparadani2/

皆様、お越しをお待ちしてま~す(≧∇≦)

ちなみに、羽田空港から本八幡駅まで、百恵ちゃんを聴いていたのですが、デビュー曲「としごろ」から「絶体絶命」までの時間がかかりますよ(・o・)ノ