毎日、寒~ぃ金沢におります(・o・)ノ

昨日は、知り合いの歌手、保科有里さんhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~chikurin/hosina.htm
のラジオ番組「歌に恋して!」に出演させて頂きました(^_^)v

前日、保科さんと飲んでて、私の先日のライブで、岩崎宏美さんの「思秋期」を歌って、凄く緊張した事、歌は凄く難しいと感じた事を話したら、なんと、保科さん、「思秋期」の作曲者、三木たかし先生のお弟子さんだというじゃ、ありませんかぁ~!!!

それで、いきなり、保科さん、「宏美さんに、電話してみよー!」とおっしゃり、「こんばんは。今、宏美さんと話したい人と変わりますねー!」とおっしゃり、電話を変わると
「もしもし~」

きゃ~、ヒロリンだぁ~(°□°;)
ひでりん「あっ!おはよーございます。はい!日出郎です!」
ひろりん「この前、コンサート、ありがと~!あっ、CDきいたよ。」
ひでりん「あっ(°□°;)しゃがれ声で、すみません!」
ひろりん「禁煙つづいてる?」
ひでりん「いえ。。。色々、ありましてー。。」
ひろりん「あははは~(≧∇≦)がんばりましょう(爆笑)」
と、仰って下さいました!
よく、ヒロリン、私の禁煙の話を覚えてて、くださったな~と、本当にありがたかったです(*^o^*)

ただ、周りの方から聞くと、電話中、私、直立不動だったそーです(爆)

ラジオ放送は、北陸地方のみで聞けますので、是非、北陸の方は、聞いてねん!
12月16日(日)北陸放送(MRO)ラジオ
「保科有里の歌に恋して!」ゲスト出演
シンガーとしてのエピソードなんかを話してます!

そして、今日は、久しぶりに、金沢の街をブラブラ!

金沢の原宿といわれるタテマチストリートをぶらぶら~

凄く、お洒落なお店が多くて、可愛いお店「SPINNS」て、あったので、入ってみたら、店員さんが、みんな、アフロのヅラをかぶってるの~(≧∇≦)

余りにも、笑ってしまって、ピンクのカットソー、ピンクのジャージ、オーバーオールを買ってしまいましたわ(爆)

今年の私の冬のテーマカラーは、PINK!!!
なんだか、紫とピンクにはまっています!

みなさんは、この冬、何色の服をかいましたか~???

なんか、蟹も頂いたし、金沢のスローな生活を幸せたっぷりに、楽しんでいまっぷ!!!