SA390101.jpg
本日は、ピンクビックピッグでのイベント「笑ったもん勝ち!」に、沢山のお客様、ご来場、誠に有り難うございましたっ(・o・)ノ

今回も「燃えろバルセロナ」を聴いて頂いて、HipHopダンサーバージョンの、「燃えバロ」をお送りしたわけですが、ユキちゃんと、ユウジローが、カッコよく、パフォーマンスを決めてくれました

特に、ユウジローが、ウィンドとか、回りだすと、場内がウオ~と歓声があがり、さすがだな~と、思いました(*^o^*)

当然、私は、ウィンドミルやトーマス等のブレークは、出来ないわけですが、周りの若いダンサーが、みんなできるので、感覚がマヒしてきてるのか、お客様が普通に驚いてらっしゃるのが、なんだか、可愛らしかったです!

可愛いらしいといえば、ユウジローが、私の用意したアミアミスケスケのカットソーみたいな(?写真のモノですw)衣装を着てもらったら、「楽屋では、上にTシャツはおってて、いいですか?」って、メチャ恥ずかしがってたのが、可愛いかった(爆)

酔うと、すぐ脱ぐので、平気だと思ってたら、彼いわく、むしろ、脱いでいた方が恥ずかしくないそうで、楽屋もアイドルの女の子が多かったので、仕方ありませんよね~(≧∇≦)


今回は、芸人さんのネタも見る時間もあって、流れ星さん、キャンキャンさん等のステージを、後ろの方で見ていたのですが、テンポも間の取り方も絶妙で、ネタは、掴みから落ちまで、流れがスムーズで、笑うというより、感心してしまいました。

最近のお笑いブームで、若手も凄~い実力派が、多くなったのか、20年昔、イベントでよく、ご一緒した、今、ゴールデン持ってる芸人さんのデビュー当時より、みんな、完成してる、安定して、場数をこなしているな~と、感じました。今は、お笑いライブ、普通に、数、ありますもんね!

沢山の若い芸人さんと、お知り会いになれて、つぎは、番組とかでお会いするんだろうな~とか、思って感慨深くなって、ステージを見ておりました。

私も、なんか、ネタ考えよーかな~(嘘ピョーン)