SA390093.jpg
今日は、久しぶりに、バレエのレッスンに、行ってきた

友達の元タカラジェンヌ都布良ひとみちゃんに、習ってるんだけど、このレッスンが、キツイキツイ(∋_∈)

何故かというと、一緒に習ってる人たちは、17、18歳の高校生の女の子ばっかりで、全員、来年、宝塚歌劇団の音楽学校の受験を目指してる子ばっかりで、やはり、来年の受験が最後のチャンスの子もいて、そりゃ、ツブラ先生も、真剣に激を飛ばしてる訳よー!

バーレッスンから、始まって、やはり、一番キツイのは、いつものことながら、腹筋、背筋のセット。

どのレッスンより、このバレエの腹筋は、辛いの!

そして、音楽のリズムに合わせのモモアゲ!

これが、本当にきつくて、まだ、終わらないの~っていう位

確実に10分以上は、やってたわね

私だけ、落伍者になってしまった(-_-#)

でも、これができないと、宝塚名物、初舞台生のラインダンスが、できないらしい~。。。

私、女に産まれたら、タカラジェンヌになりたかったけど、やはり、オカマでよかったのかもしれない(汗)

毎回、思う事だけど、今日も、本当にキラキラした少女逹と、一緒に真剣にレンスンできて、本当に、楽しかったし、勉強になりましたぁ~瓚