イベントの打ち合わせをやってたら、携帯がなった!!


友達の俳優、原田篤くんからで


「今、野球、みてるんですけどー、これから、飲みでーす!!きませんかぁ??」

という、うれしいお誘い!


場所が銀座というので、あまり、詳しくないσ(・∀・)はキョロキョロ


お目当ての、お店は、すぐ、みつかり~、入ってみると~


きゃ~、なんだか、TVや、舞台でお見かけしてる人ばかりヽ(゜▽、゜)ノ


枡毅さん、素敵です!!!いつも、ドラマ、舞台、拝見しております


吉田友一くん、デカレンジャーみてました


タカラジェンヌのクラマちゃん、せいこちゃん、千秋楽お疲れさま~!!!

今度、東京公演、必ず、観にいくから(*´・д・)(・д・`*)ネー!!


そして、ほどほど、盛り上がった頃に、真打、登場!!!


中日ドラゴンズの高城コーチ!!!



これは、何かの番組か???


という位、豪華な面子&ジャンル違いのメンバーですが、すごく、楽しくもりあがりましたああああ~!!!


原田くんの顔の広さにも、びっくりした、楽しいプチパーティーでした!!


野球のこと、よく、わからんけど、ドラゴンズ、アジアカップ、がんばれ~!!!