SA390054001.jpg


昨日は、久々のオフで、歯医者さんに行ったり、お台場で、ショッピングしたり、ビーチに出て、天気のよくて気持ちよすぎて、久しぶりに、レインボーブリッジみながら、ボーっとしてしまいました(・o・)ノ

お台場の海浜公園は、犬を散歩に連れてきてる人もいて、本当に、可愛いくて、つい声をかけてしまうのです。はい、悪い癖です(^_^;)
その夜は、HipHopのレッスンに久しぶりに行きましたが、風邪以来、久しぶりに、激しく踊ったので、ハァハァ言ってしまって、やばいな~体力落ちてるな~と思ってしまいました。
これからは、体力作りのためにも、もっともっと、レッスンに通いたいなーと真剣に思ったのです

そして、今夜は、立川AMON
http://www.amon-show.com/ の私の親友、一ノ瀬康子ちゃんのバースディイベントに行って参りました

通常ショーの後、私も、ゲスト出演した「プレイガール3」の特別上映会もあって、久々に皆様にお会いできて、楽しかったです
ただ、収録日当日は、朝早かったのもあり、台詞がカミカミ王子だったのですが、編集様のお陰で、すんなりしゃべっているように見えて、ひと安心

もう少し、アクションシーンが、上手くなりたいな~と反省しちゃいます

本当、AMONの人逹は、アクション上手いの
もービックリです

やっちゃんが、アクションをその場で、つけるんだけど、みんな、すぐ、できちゃうんです

やはり、さすが、みんな、ダンサーだけの事はありますよね!

今日のDVDは、非売品で、今日いらした、お客様に配られていました

私の役処は、映画「チャーリーズエンジェル フルスロットル」のデミ・ムーア的な役で、元プレイガールだけれど、現在はマフィアの手先になっているという美味しい役処
悪役でも、プレイガールの一員になれて、とても、幸せでした


脚本&プロデュース、そして、主演と、やっちゃん、本当におつかれ様&お誕生日おめでとうございました!


最後は、「つづく」になっていたので、4に期待ですねええ~


σ(・∀・)も出れるかしら(ワクワク)

明日は、30日のバースディライブの歌稽古!

喉に気をつけながら、がんばりま~すo(^-^)o