大変、皆様には、ご心配頂いている、風邪の具合なんですが、日曜日にフラフラで、病院にかけこんだとは、思えない位、回復してきています


でも、急にお休みができたものですから、家から出れないならーエイ!と、普段見れてない映画DVDや、資料用音楽DVD、友人の舞台のDVDなんかを見まくってます。



今回の風邪は、お医者さまに聞きますと、喉の腫れから、熱が出たようで、声を使う私たちのような仕事では、本当に、健康が第1なんだな~と、実感しております


そんな中、ご飯が作れなかった私を心配して、カニ雑炊をプレゼントしてくれたYちゃん、カレーをプレゼントしてくださったFさん、本当にありがとう~


命の恩人です(・ω・)ノ


喉に神経質になっているのは、今月のσ(・∀・)の誕生日30日(火)にやる

「日出郎バースディパーティ&ピアノライブ~HAKKA」

@HAKKA CAFE http://www.hakka-cafe.com/pc/index.html

ミュージックチャージ2000円(ドリンク、フード別途)


のためです。もちろん、歌も歌いますし、みなさんと、ステージと、お客席を超えた、トークライブになりますので、やはり、風邪をひいている場合じゃないのですねー。

まだ、お席は、大丈夫そーなので、みなさん、σ(・∀・)のバースディ、お祝いにきてねん(^_-)-☆

この日は、自由席でご予約制ではありませんので、ブラーときて、秋の夜長に音楽とトークを楽しんでってください


明日には、キーボードの山野井さんや、今回のサウンドコーディネーターをやってくださるタカちゃんとの打ち合わせ、歌稽古もありますので、明日には、声がでるように、喉を休めています

申し訳ない事に、お電話を頂いた方にも、メールで返信させてもらってる状態で、こんなに、人と話していないのは、久しぶりです



HAKKA CAFE のオーナーかつみさんは、サッカー解説の松木安太郎さんの奥様で、V6の森田剛くんの大ファンで、とても、かわいらしい方です!


かつみさんから、お声かけ頂いて、今回のライブが実現したのですが、たまたま、その席に、打ち合わせで、ユウジロー(写真)も一緒にいて、12月にユウジローのバンドと、一緒にやろう!!と言う事になっていますので、ユウジロー君ファンの方は、12月にも、HAKKA CAFEに来てくださいねー!(詳細、きまり次第、お知らせしますね。)


ご心配や、バースディーライブにいくよ~て、メール頂いたみなさん、本当にありがとうございます!


正直、こんな、たくさんの方に、メール頂けると思っていなかったので、すっごくうれしいです!!!


そんな想いを、30日に、皆様にお届けできるよう、がんばります!!!





熱唱