甘いもの、好きっ!!!


ウィークデーシトロン(by 米粉)

今期、

絶賛米粉大消費祭開催中です☺️


大切な人と一緒に過ごす休日のためのスペシャルスイーツ



とのことです。


え、

大切な人?

それはあなた、当然

わたし、わたし、わたし

です(`・∀・´)

大切な人はワ・タ・シッ!!


(※大切なことなので2回、

を飛び越え笑

その倍、

4回言いました😁)


私が私を1番大切にしないでどうする(`・∀・´)

(👆ふんぞり返りっ✨)



今週も人々の社交術に感心しつつ

ただ少し私のオツム的にはキャパオーバーでして。


私のキャパはそんなに大きくない!(断言!!)

そんなわけで

それはもうガンガンに労わってあげないと笑

👆主に糖分で😛


それに家でスイーツ作ってると

無心になれる時ってきませんか?

え、私だけ?


粉を計量してる時とか、

卵攪拌してる時とか、

何も考えない…


ただただ粉と秤を見つめるだけ、

タマゴのもったり感にニヨニヨしつつ、

しかもオーブンで焼いてる時は

甘い香りに素敵な予感が運ばれてくる。。。


食い意地張った私にとっては

最高のアロマテラピーです🎗️


そんなわけで大切なワタシ、

今週もよくがんばりました💪

※ちなみに3回お代わりしました。


たぶんなぁ。。。

ここにバナナでも添えたら

素敵な腸活ライフ✨になるんだろうけど、

ごめん、無理🤣


そんな高度な人生、私に求めてあげないでっ(👈切実)


おそらく私はどちらかというと

美意識の高い方々の記事を読んで

(読んだだけなのに笑)

自分もなんだか意識が高くなった気になるのが好きと思われます!

(👆はい、言い切りましたっ!

堂々とズボラ宣言しました笑)


テヘッ(●´ω`●)

※たまにちょこっと

私もトライできそうな

破片を見つけて喜んでます。


もっと言えば

人様の素敵生活見てうっとりするのも好き💕

(さらなるズボラ宣言しちゃいましたっ(*´∇`*)

ダメだなってわかってるんですけど笑

ごめんなさい、

私はトキメキを食べて

生きる活力にしております☺️)



ああ、もう。

美味しい、甘くて美味しい。


お供の濃いめのコーヒーがこれまた最高で。

甘やかし、最高です😊