happyなランチ!🍽️


てりたまサンドというそうです。

こちらもなんだかとんでもなく美味しかったです。

ごはんが美味しいと世界が薔薇色に見えますね😄

って私だけでしょうか笑


あと、連続更新すみませんっ!

最近、ツールでいいねを押しておられる

業者の方が混ざっていらっしゃるご様子なので

お礼を申し上げれていないのですが、

やっぱり私は

過去記事を読んでくださってる方や

今も読んでくださってる方、

たまたまお立ち寄りいただいた方などなど

お礼申し上げたく🙇


いつもありがとうございます☺️

すみません、言っちゃいました笑


お礼って言える時に言っておかないと

それにいつでも言えるなら

今言っておいてもいいんじゃないかと。


私は人にありがとう、ごめんなさいが言える

人生を生きていきたいです。


そんなわけで

うちはアメトピにあげられるようなことを

書いているわけでもなく、

のほほんと密かに続けているブログなので

どうぞこれからもそっと見守ってやってください★


ここから本題です。


先日、アリの話を読みました。

なんでも働きアリと怠けものアリの比率は

怠けものアリさんを駆逐しても

今度は働きアリさんの中から

新たに怠けものアリさんが出てきて変わらないそうです。


なので、友人たちが攻撃的になったのも

もしかしたら神様の調合で

人類全体を見た時に

たまたま私を攻撃する側の比率に

寄せる必要が出たのかもしれないなぁと思いました☺️


だから私もそうなる可能性もあるので

そうなったらそうなった時に止めてもらえるような人間関係を築こうと思います🌱


わたし、たぶん、体内に

クール要素がないんだと思います笑


それでいいのさ

それがいいのさ😁