嫉妬されたり僻まれることが

自分自身に対して起こることを知り。(ドラマみたいだなぁ。。。いまだに現実が信じられず、虚構の相手を信じてしまう。違いますね、私が勝手に理想の相手に仕立て上げた都合のいい偶像なんですよね、ほんと、すぐ逃避してしまう。相手にも失礼なのになんかこう、つい。いかん。)


自分の意見を発言することを覚えたら。


今までご縁のあった場所と一斉に縁が切れました。


そして今まで積み重ねてきた事についてのご縁が生まれつつあります。



戻る気は無いのに

すごい寂しい。

すごい苦しい。


でもこれが学ぶと言うことなのかな。

これが魂の成長ということなのかな。


これくらい↓思えたらいいのに。

Lalalalalalalalalala - Mikolas Josef


you bad,if you think i'm coming back

戻ってくると思ってるの?(歌詞の和訳だとそんなのに靡くと思ってるの?)

30s


i don't give single fuck

もうどうでもいいんだ

dont need nobody

誰もいらない(歌詞の和訳は付き添いなんていらない)

we are done bella ciao

終わってるからバイバイ

i want out had enough

もういいって

so long very ciao

永遠にバイバイ


いいなぁ。。これくらいタフでありたい。

バッサリ行ってしまえるような。


だって私には意思がないと好き勝手されてきたんだからさ。

好き勝手できないと分かったら離れて行った相手なんてどうでもいいじゃん。


白い翼を持てたとしても、芯は冷静沈着なブラックでありたい🪽