ジュノン 8月号。



禁断の扉。


ドラマ「美しい彼」にどハマりし、

少しでもその世界に触れたく

禁断の書、

なんだったら実家であれば焚書扱いであろう

ジュノンに手を出してしまった私。


雑誌到着時にはひらきよが見れる!と欲に背中を押されエイヤッと開くも

あまりの眩しさに思わず目を薄めにしつつページを急いで捲り、

ひらきよだけ脳内に焼き付け、週末まで封印。



そして本日。

異様なまでに早起き。


改めてしっかりイケメン勢を拝顔。




ごめん、

わたし、たぶん、

堕ちるところまで堕ちちゃったよ、おかあさん。。\(//∇//)\



よき………🫠🫠🫠


もう絶対、ひとさまにこの姿、みせられない…\(//∇//)\


ダメって言うけど、

でも。

イケメンは世界を救うと思います😁(←個人の主観)


なお、こちら最新のひらきよ(by TikTok)

カップル尊い、

かわいい、かわいいよ…💕


リンク貼れないんですね、動画ベースでこのかわいさを共有できないなんて💦

あゝ、残念です😂