すごい。


rom&ndのフローズンスター。



この目の画像もURL先からお借りしております🙇‍♂️

商用の画像ですら伝わりにくいのですがすごい透明感でます。


すごい💦


目がものすごく生き生きしてみえる…

白目が映えると申しましょうか、

己の黒目の輝きについてこれる、このグリッター。

rom&nd 公式認定ショップqoo10より フローズンスター


なお、私のまなこはどんだけ輝いてるんだと思われそうなので

参考にするならピカチュウ😁

きっと私がイエベならピカチュウになれたと思う😄(ドヤァ)


くっ。。惜しい、この丸みを帯びたボディといい、

まさに私(`・∀・´)


国民のスターになれたものを。

世の中うまくいかないものです。

ポケモンサイトより。ピカチュウ


冗談置いといて(いや、かなりマジか🤣)

青みを帯びた輝きが肌の色にものすごくフィットする。

白目もなんかとんでもなく美しい、

なんだこれ🤣


目が1.5倍くらい大きく見える、なんかこわい、


こんなに変わったら笑っちゃうなぁ🤣🤣


えー、なんなの、メイクってすごいわぁ照れ

これはメイクにハマるのわかるわぁ照れ照れ



なお、ここから先は余談になりますが同じくrom&ndのベターザンアイズ 04 ダスティーフォグガーデン


上段を使うと道すがらティッシュ配りのお姉さんなど様々な方々に絡まれるあたり、

おそらくビビッドタイプのブルベ冬の鬼門、くすみカラーかもしんない。


私比で悦に入るほどの可愛いメイクが出来上がるのに😭


ちなみに下段を使うと道ゆく人々がお辞儀する。

この差はなんだろう。

同じような感じに見えるのになぁ……


謎です。


ただ、オシャレもそうなんですけど

自分の身を守りたかったらパーソナルカラーにあってる色味をつけた方が絡まれないなぁとしみじみ思った今日この頃。


自分の周りにいる人が自分を形作ると言っても過言じゃないんだし、

できれば最高の自分で引き寄せたいと思います☺️