もうダメです…


ドラマ「美しい彼」の世界観が美しすぎて…笑い泣き

美しい彼


最終回を見たらメンタルが崩壊すると思い、

前回(リブログ)から今日まで我慢していたのですが

その合間にも世界観にハマりまくり


撮り(写真撮影)時に

お世話になるご担当者様方(美のプロの方々)に

「自分、顔面がレレレのおじさん、もしくは

青スライムなんです、

どうしたらいいですか?」と真剣に聞いてしまい、


一同

!!?状態へ。


盛大に突っ込まれ、

それでもなんかもうダメです、

ダメです………泣


清居奏(八木勇征)と平良(荻原利久)が織りなす世界より美しいものがない………


号泣し続けて目が腫れるわ、もうだめ……


目が腫れるで思い出しましたが、

プロの方も撮影時に驚いた

わたし、本当に釣り目でした。。

本当にブルベ冬でした💦


どう見てもほんわか春タイプ。

プロですら垂れ目に見える性格&表情筋のすごさよ照れ


なお、撮影なので流石にファンデーションをつけるしかなく、

(ブルベ冬はファンデーション難民多数だそうです。

私と同様、つけない人も多いそうです。

なぜなら首の色味がどんなファンデーションでも白く?青く?浮くから🥲)


今回判明したブルベ冬のファデーション:

rmk クリィーミーファンデーション200です。

(1番明るい色。どピンク🤣)


こんなピンクを顔面に塗るのか絶望と思いきや

そこはさすがハードブルベ(ブルベ率96%→計測不能の意味だそうです)


真っ青な顔面にはピンクが似合う。


ブルベ冬民。

それはピンクが似合う民。


rmk クリィミーファンデーション 200