9:39分現在、足がいまだ動かず…


昨日は疲労回復予防なるものを飲んでみたけど
昨日のうちにすでに筋肉痛で足が動かなかったので実はこれでまだマシなのかな…滝汗


「他人の事は口に出すな」


人のことに口を出してしまうのは

距離感が近いからか、

まだ好きなのかな。


ちょっと判断つかないけれど。



「ムキになるより「好きにやる」のさ」


人様を妬んだり怒ってる時間があるなら

自分の思うようにしてみようと思います照れ


今日体動くかなぁ照れ照れ



筋トレを頑張ってたはずなのに、

気がつくと180度開脚ができるようになっておりました。


筋肉まったくつかず。

むしろ痩せてきてしまっ(ry


嬉しいような、切ないような

筋肉つきにくい体質なんですよね…

つく前に痩せてしまう笑い泣き