フォローくださり、ありがとうございますm(_ _)m


わたしは年齢を意識して何かやるということがないので、

フォロー返しするのは違うかと思い

しておりませんが、


わたしのブログを通して、

月日の節目を意識して生きる方々が

フォローくださった方の記事にたどり着けるかもしれないと思い、承認させていただきました照れ



どうかよいご縁が結ばれますように☆


お題:令和元年に成し遂げたいこと、

それは自分自身を満たしてあげることです照れ


抽象的ですが、

これまで周りのことを優先に

周囲への気遣いをしてきたつもりが、

わたし自身をないがしろにすることにつながってしまっていたので笑


気遣いの方向を少し変えてみようと思います。


また、嫌なことを嫌と思うことに罪悪感を覚えておりしたが

嫌なことを嫌と思っているわたし自身を認めてあげてもいいんだと思います照れ


嫌な人は嫌でいいんだよ。

されて嫌なことをされたら離れていいんだよ。


嫌なことは嫌でいいんだよ。


そして、わたしの好きなことは好きなことでいいんだ。


たとえ周りが否定し、見下してきても

わたしが好きならそれでいい。



令和元年に成し遂げたいことは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



では、みなさま、今日も元気に行ってらっしゃい照れ



追記:

この記事を書いたあと、フォロー申請してくださった方々、ありがとうございます。


お礼記事が間に合いませんでした。


本日は新鮮なフルーツを食べて、

エネルギーに満たされて感満載です照れ照れ


みなさまによいご縁が結ばれますように。