Star Goods Auctionですニコちゃん

 

 

 

 

皆さま、前回の記事はご覧いただけましたか?crmlハァト

まずはこちらからチェック!ダッシュ

 

☆プロデュース101☆選抜メンバー11人決定!~その1♪

プロデュース101から生まれた人気曲や番組の概要などを紹介していますひよこ

 

 

 

 

 

韓国で人気を博したアイドル発掘番組

プロデュース101

 

 

 

11人の最終メンバーを選抜し、1年間ガールズグループとして活動する

というものですが…

 

ついに4/2、視聴者の投票で

11人の最終メンバーが決定しました~びつくり byaimoラブゥ

グループ名は I.O.I(あいおーあい)キラキラ

 

 

 

中間投票などで上位にいたメンバー達は大体残りましたね…

 

11人の最終メンバーを11位から紹介していきますニコハァト

 

 

 

 

ハート11位ハート ユ・ヨンジョン/STARSHIPエンターテインメント所属

 

136,780票

前回の投票で順位上昇がなかったヨンジョンがいきなり11位に上がってきたということで、

メインボーカル担当という立ち位置を考慮して投票操作があったのではないか…などなど

ヨンジョンについてはいろいろな憶測がありますビックリ

 

 

ハート10位ハート イム・ナヨン/PLEDISエンターテインメント所属

 

138,726票

32位からいきなり10位に浮上したナヨン

ナヨンファンの努力…すごいえ゛!

番組が始まった頃と比べて、目に見えて成長が感じられたメンバーの1人

 

 

ハート9位ハート カン・ミナ/JELLYFISHエンターテインメント所属

 

173,762票

一時は3位にランク入りしていたのに、、いきなり18位転落という屈辱を味わったミナ。

最終的には9位に返り咲き、最終メンバー入りを果たしました好

 

 

ハート8位ハート キム・ドヨン/ファンタジオエンターテインメント所属

 

200,069票

常に中間順位にいましたが、

韓国サイトで過去写真が公開されてからは“かわいい!”と話題になり、

最終投票で8位という良い結果でデビューメンバー入りが決定したドヨンcrml

 

 

ハート7位ハート チョン・チェヨン/MBKエンターテインメント所属

 

215,338票

チェヨンはとにかくかわいい…

メンバー内でもビジュアル担当になること間違いなし音符

韓国人も認めるかわいさで堂々7位びつくり byaimo

 

 

ハート6位ハート ジュ・ギョルギョン/PLEDISエンターテインメント所属

 

218,338票

中国人のギョルギョンニコギョルギョンもビジュアル担当メンバーの1人

前回の投票では19位にランク入りしていたギョルギョンですが、

見事に6位入りを果たしましたあはっっ

 

 

ハート5位ハート キム・ソヘ/Redlineエンターテインメント所属

 

229,732票

“プロデュース101はソヘの成長ドキュメンタリーだ”という声があるほど、

成長した姿を見せたソヘニコ

ナヨンと同じく、番組が始まった頃とは別人のようえ゛!

 

 

ハート4位ハート キム・チョンハ/M&Hエンターテインメント所属

 

403,633票

5位と20万票近くの差をつけ堂々4位のチョンハあはっっ

チョンハは、他の練習生と比べ物にならないほどダンスが上手いびつくり byaimo

しかし、熱心なファンの不足?で、一時は11人にランク入りしないのでは…という声も聞かれていました涙

 

 

ハート3位ハート チェ・ユジョン/ファンタジオエンターテインメント所属

 

438,778票

ドヨンと同じファンタジオエンターテインメント所属音符

番組放送中から“デビューは確定だ”と言われていたユジョンcrml

デビューと高ランク入りはみんな予想していたでしょう…ニコ

 

 

ハート2位ハート キム・セジョン/JELLYFISHエンターテインメント所属

 

525,352票

ミナと同じJELLYFISHエンターテインメント所属音符

セジョンは可愛すぎる!ハァト番組放送開始した頃より笑顔が減ったような…?涙

2位からは投票数50万票を越してますね…

 

 

ハート1位ハート チョン・ソミ/JYPエンターテインメント所属

 

858,333票

堂々の第1位はJYP所属チョン・ソミびつくり byaimo2位と30万票以上も差をつけましたえ゛!

PickMeの際もセンターをキープしていましたねニコ

Twiceメンバーを決定するためのサバイバルゲーム“SIXTEEN”にも参加していましたが、

Twiceメンバーにはなれなかったソミ…

プロデュース101では見事1位を飾りました好

 

 

 

 

 

気になるI.O.Iのリーダーは…

メンバーの自主投票により10位のナヨンに決定したそうですcrml

 

 

 

いかがでしたか?ニコ

 

これから1年間、

I.O.Iがどんな活動をするのか楽しみですねきゃーハート2

 

I.O.I 要チェックですびつくり byaimoびつくり byaimo!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事が気に入りましたらいいね!もお願いしますあはっっ

 

 

Star Goods Auctionサイトでグッズの無料プレゼント開催中です

無料会員登録/グッズ無料プレゼントはこちらからひよこ

Star Goods Auction

ぜひご活用くださいあはっっ

 

 

 

 

 

Twitter、facebookでも情報を更新していますキラキラ
※ロゴをクリックで移動

基本タイプTwitter
facebookfacebook